昨年(2021年)国内でコロナワクチンの接種が始まり、弊社では余剰ワクチンの廃棄を減らし、少しでも多くの方に効率良くワクチンを接種いただけるよう、ワクチン余剰マッチングシステム「VAMCS(ヴァンクス)」を開発いたしました。
この度、そのワクチン接種3回目の準備が進められる中、より多くの地域医療に貢献できるよう本システムを改修し、さらに普及させるためにクラウドファンディングのご協力をお願いする運びとなりました。
≪システム改修内容とクラウドファンディングご協力のお願い≫(PDFファイル)
【クラウドファンディングの詳細】
クラウドファンディング会社:READYFOR株式会社
プロジェクト名:余剰ワクチンマッチングシステムVAMCSの3回目接種に向けた開発
プロジェクトURL:https://readyfor.jp/projects/82485
目標金額 :300万円
ご支援いただいた方へのリターン:
・支援額:1,000円
メールにて感謝の気持ちをお送りします。
・支援額:10,000円
VAMCSのページ(人数に応じて特設サイト)にてお名前を掲載いたします。
・支援額:50,000円
VAMCSのページにて企業様のロゴを掲載いたします。
・支援額:100,000円
VAMCSのページにて企業様のロゴの掲載とHPリンクを掲載いたします。
・支援額:200,000円(限定3口)
VAMCSのTOPページにて企業様のロゴ(大)の掲載とHPリンクを掲載いたします。
クラウドファンディング開始日:2022年1月14日(金)10:00~
皆さまのご協力により、皆さまと共にこのコロナ禍を乗り切ることができると信じております。
何卒よろしくお願い申し上げます。