「新型コロナウイルス」感染拡大防止の取組みについて

日頃は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
弊社では、「新型コロナウイルス」感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、下記の通り、「リモートワーク(在宅勤務)」を実施いたします。

期間中は、通常の業務に支障がないよう、WEB会議や、メール、電話での対応、また、交代制で事務所にて業務を行い、お取引先様ならびに関係する皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。

【期間】
2020年4月13日(月)から当面の間
  ※状況により、期間変更の可能性がございます。

【対応】
1) お電話でのお問合せ等について
期間中、事務所に不在の場合が多くなりますため、可能な限り担当者の携帯電話に直接お問い合わせいただくか、メールにて対応いただきたく存じます。
2) 商談方法について
感染拡大防止の観点から、直接の訪問や来社は極力お控えいただき、WEB会議での商談を推奨させていただきたく存じます。
3) 通常業務の対応
お取引先様にはご不便をおかけすることがないように、交代制で従業員が事務所にて勤務いたしますので、通常の業務について対応させていただく所存でございます。

今後も、社員や関係者の感染リスクの排除並びに安全確保を図ると共に、引き続き皆様に安心して 製品やサービスを継続的にご利用いただけるように、環境や体制の確保など様々な対策を実行してまいります。その上で事情ご賢察いただき、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上